【脱毛の種類】光脱毛ってなに?

こんにちは!
ロミロミサロングリーンベル我孫子南口店、脱毛スタッフの石毛です。

当サロンでも行っている美容脱毛(光脱毛)。
そもそも光脱毛ってなに?という疑問についてお話してまいります!

光脱毛は、「フラッシュ脱毛」とも呼ばれており、脱毛したい箇所に光を当てることで、
毛の生えるスピードを抑制したり、毛量を減らしていくことができます。
毛周期(毛の生え変わる周期)に合わせて、繰り返し光を当てることで、効率よくムダ毛を減らし、
理想のお肌を手に入れることができます!

光脱毛の特徴


●痛みが少ない
●美肌効果も得られる
●比較的安価
なことが挙げられます。

光脱毛でも、脱毛サロンによって、使用している光の種類が異なりますが、
当サロンは「THR方式(サーモヒートリムーバー方式)」で施術しております。
こちらの脱毛方式の違いについてはまた別のブログでご紹介しますね!

光脱毛で脱毛できる範囲は?


光の種類や脱毛サロンによっても異なりますが、基本的には目元、粘膜、ほくろなど色素が濃い箇所、
傷痕や傷口など赤みがある箇所、白髪以外は、全身すべて脱毛が可能です!


光脱毛は、トラブルも少なく安心できる脱毛方法。施術完了までには数か月など期間が必要ですが、
誰でも脱毛を体験できる手軽さが魅力でもあります!

脱毛はどこへ通えばいいの?
やってみたいけど、迷っている…

そんな方はぜひ、一度お試しにいらしてくださいね♪
初回がとってもお得なクーポンもご利用いただけます!
https://greenbell-salon.net/2021/05/06/【美容脱毛】初回お試しクーポン改定!/

-*-*-*-我孫子南口店-*-*-*-

我孫子駅から徒歩2分

千葉県我孫子市本町1-1-10 ライフ我孫子102



関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 【新年のご挨拶】2020年もアロマと癒しでお役に立ちたいです…

  3. 【ハンドメイドのスキンケア】手作りアロマグッズ体験講座

  4. お一人から習える!アロマテラピーコーディネーター講座

  5. 【アロマ体験会】アロマグッズを手造りして活用しよう!

  6. 癒しのギフトチケット・アロマグッズの購入方法について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。