月のサイクルや宇宙のリズムと調和しよう

女性の身体とリズム

女性の健康は、月のサイクルや宇宙のリズムと調和しているのが望ましいのですが、皆さんはいかがですか?
月の満ち欠けや潮の満ち引きのサイクルと同じ28日周期のリズムを保てるように過ごしましょう。

身体の声に耳を傾ける事

大切なのは、身体の声に耳を傾ける事年齢によるライフステージがありますが、いつでも自身の心身を労り、大切に思う事で変化に気づけるようになりますね。

癒し整えるリラックスタイムホルモンのバランスは、年齢と共に徐々に変化していきます。
それは、身体だけでなく、気持ちや精神にまで影響することも…その上、忙しい生活やストレス、睡眠不足や冷えなどが続き、不調として現れることがないように、心身を癒し整える時間を持っておきましょう。

アロマテラピーを行いながらの入浴や睡眠は、身体の回復や再生を助け、精神を癒してくれます。
手作りのアロマ入浴剤などを使ってみるのはいかがですか?
リラックス効果のある香りを選んで簡単な使用方法から始めてみましょう。

天然塩と天然植物精油をご用意くださいね!!

  • 疲れが取れにくい人には…
    深い香りを楽しんでリラックスタイムをお過ごしください。
     イランイラン精油&シダーウッド精油
  • ストレスが多いと感じる人には…
    切り替えとリフレッシュが必要な時には
    レモン精油&ペパーミント精油
    ゆっくり神経を休めたい時には
    サイプレス精油&ベルガモット精油
  • 眠れない人には…
    ラベンダー精油&ゼラニウム精油

是非お試しください♪

関連記事

  1. アロマテラピーは、必ずオーガニックアロマでスタートしなければ…

  2. グリーンベル我孫子南口店へのアクセス

  3. 【アロマカード占い♪】今の自分と未来の変化

  4. 【最新!美容脱毛】6月7月キャンペーン

  5. 【アロマテラピーの楽しさを伝えたい】香りの体験会を柏市で開催…

  6. 癒しのアロマイベント開催in千葉県柏市グリーンベル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。