【新メニュー】デトックスクレイ@2700円~

【オーガニッククレイパックコース】

グリーンベルでは、今夏よりクレイパックメニューがスタート!

これまでも、フェイシャルコースには取り入れており、驚きの変化に感動の声をいただいておりました。
ワントーン明るく、キメが整い、お顔もリフトアップするなど…非常にご好評頂いております。


この夏からは、フェイシャルだけ得なく、ボディーのスキンケアにもクレイコースがご利用いただけます!

気になるクレイの性質をご紹介したいと思います!!

●汚れなどを1度吸着すると離さない
●毛穴の奥の酸化した皮脂も吸着
●ニキビや吹き出物の原因に菌まで吸着
●薄い皮膜作るバリア効果

どれを見ても美肌への道が期待できますね〜

毎日クレイパックしたくなります(毎日はダメですよ~~)

またクレイの持つ1番の特徴として
「デトックス」があります!

独特の分子構造が老廃物や毒素を吸着する優れた性質を持っています。
お肌に使用することで、余分な老廃物を取り除いてくれるので、ニキビの緩和や、くすみの改善などが期待されます。
汚れ、菌をナノレベルで細胞まで届き、不純物を吸着してくれる為にワントーン明るいしっとりお肌になるんですね。

ぜひ、グリーンベルで体感なさってください

関連記事

  1. 【最新!美容脱毛】6月7月キャンペーン

  2. 【アロマカード占い♪】今の自分と未来の変化

  3. 月のサイクルや宇宙のリズムと調和しよう

  4. ロミロミ・アロマセラピスト養成スクール 我孫子・柏

  5. 個性を活かして活躍しよう!心理学と養成講座の開催

  6. 流氣アロマヒーリング基礎セルフケア講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。