ご予約の際の流れ(ボディケア編)千葉県我孫子市のロミロミアロマサロン

ご予約の際の流れ(ボディケア編)

千葉県我孫子市・柏市にあります
ハワイアンロミロミとアロマテラピーンサロン グリーンベルです!

いつもご利用ありがとうございます
こちらのページではご予約の流れについてご説明いたします

①カウンセリング

ミネラルウォーターを飲んでいただきながら、カルテに必要事項をご記入いただきます
カルテお用法を基にストレスや身体の不調などについてカウンセリングさせていただきます

・個人情報について
・体調不良や既往歴について
・本日、気になる不調について
・触らない部位や気を付けてほしい事について

②施術内容の確認

ご予約いただいたコースの説明や他コースとの違いなど、質問にお答えしながら説や確認を行います。
その後、お手洗いなどを済ませていただき、施術ルームへ移動します。

・ご予約の内容について
・オプションやその他のメニュー・商品について
・お手洗いのご利用の確認
・施術ルームへ移動

③施術スタート

施術ルームにご移動いただき、セラピストの案内の通りにベッドの方でご準備をお願いします。
ご予約いただいたコースの施術をスタートします。

・お召し物を着替え、ベッドシーツの中でお待ちください
・施術をスタートします
・アロマオイルの香りの確認
・お部屋の温度や寒さ暑さの確認
・施術の力加減の確認

④施術終了

施術が終わりましたら、ヘアブラシとホットタオルのご用意があります。
当店の植物油は、特にふき取りのいらないオーガニック油ですので、気になる部位のふき取りをし、身支度を整えていただきます。

・ヘアブラシとホットタオルをご用意
・身支度を整えます
・施術ルームから移動

⑤アフターカウンセリング

ミネラルウォーターを飲んでいただきながら、施術に利用したアロマオイルのご紹介やお身体の様子、気づいたことなどをお伝えします。
ご希望の方には、次回からのご予約方法のご説明があります。

・利用したアロマの確認と説明
・お身体の様子や気づいたこと
・次回以降のご利用方法
・その他ご質問におこたえします

以上がご予約ご利用時の流れとなっております。
ご利用のコースによって多少の違いはありますのでご了承ください。
ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. 癒しのアロマイベント開催in千葉県柏市グリーンベル

  2. アロマテラピーインストラクター養成講座 我孫子市・柏市アロマ…

  3. アロマ講座やセラピスト養成講座の講師紹介

  4. ロミロミセラピストになりたい方は、ロミロミスクール我孫子・柏…

  5. 【新メニュー】デトックスクレイ@2700円~

  6. 月のサイクルや宇宙のリズムと調和しよう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。