【光脱毛の種類】当サロンは最新のTHR方式!

こんにちは!
グリーンベル我孫子南口店、脱毛スタッフの石毛です!

今回は、「光脱毛」の中でも様々な種類がありますので、
そちらについてお話いたします♪

光脱毛と言っても
IPL、SHR、SSCなど、様々な脱毛方法があるのはご存知ですか?
それぞれの脱毛方法により
痛みの違いや、効果の違いがあります!

IPL方式

IPLは、光脱毛の中ではかなり歴史のある脱毛方法です。
毛乳頭という、毛の根っこの部分に光を当てることでダメージを与え、
その働きを抑制することで脱毛をする、というメカニズムです。
黒いものに反応する光の照射により、
毛の根っこに光を集中させ温度上昇によるダメージを与えていくという仕組みになっているので、
黒く太い毛にはとても効果的と言われています☆

SHR方式

最近多くのお店で取り入れているのが、SHR!
SHRはほぼ無痛(温かく感じる程度)で、うぶ毛・金髪・白髪・日焼け肌でも脱毛できると言われています!
毛包全体に弱い熱を与えて蓄積し、発毛の指令を出す部分にダメージを与えることでm
ムダ毛を生えにくくする脱毛方式です。

※IPLは毛の根っこからダメージを与える。
※SHRは毛全体を細く薄くしていく。
と、考えるとわかりやすいかと思います(^^)/

当サロン導入!!THR方式

最新の脱毛方式のTHRとは、
従来よりも波長の長い光を使用することで、毛包のバルジ領域(発毛の指令を出す部分)にダメージを与え、
働きを抑制することで脱毛をするメカニズムです。

SHRとの違いは・・・
連射時にだんだんと出力が落ち、脱毛効果が不安定になってしまうのがSHR方式のデメリット。
しっかりと効果を出すためには肌の上を往復照射必することが必要なため、施術に時間がかかってしまいます(>_<)

そのデメリットを改善したのがTHR方式。
出力が落ちることなく安定した連射が可です。
一度の照射で十分な効果が出るため往復照射は不要!!

THR方式 3つの専用モード搭載!!
女性モード・男性モード・ジュニアモードに分かれているので、安心して脱毛を受けることができます!
女性はもちろん、男性~お子様(10歳~)まで脱毛可能!!※男性はご紹介者のみ承っております
最先端のTHR方式なら、産毛や男性のヒゲにも高い効果を発揮します。

良いとこ取りの「THR方式の光脱毛」で、ツルツルお肌を目指しませんか?



初回お試しはお得にご案内中!
こちらからご確認ください↓↓↓
https://greenbell-salon.net/2021/05/06/【美容脱毛】初回お試しクーポン改定!/

-*-*-*-我孫子南口店-*-*-*-

我孫子駅から徒歩2分

千葉県我孫子市本町1-1-10 ライフ我孫子102







関連記事

  1. 我孫子・柏のハワイアンロミロミセラピスト実技講座

  2. 癒しのアロマトリートメントやロミロミを柏、我孫子で受けたい方…

  3. 癒しのアロマイベント開催in千葉県柏市グリーンベル

  4. 【癒しのギフトチケット】大切な方へのプレゼントに

  5. 【オゾラル配合】除菌水ウォーターステリライズ

  6. 【初回キャンペーン】美容脱毛・全身脱毛・VIO脱毛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。