癒しのアロマトリートメントやロミロミを柏、我孫子で受けたい方に

こんにちは!
ハワイアンロミロミとアロマトリートメントの癒しをご提供致しております
グリーンベル 布田でございますm(__)m

当サロンは、心身を同時に癒すアロマ専門店として、
2011年より柏店をスタートし、スクール展開と共に行っておりました。
昨年、2019年よりセラピストの會田さんが仲間に加わり、
我孫子南口店も構え、2店舗体制で営業しております。

両店舗ともリラクゼーションとエステティックの施術メニューはほぼ同じですが、
各店の違いや特徴をご紹介させていただきます。

柏店

駐車場が複数あり、お車でのご利用がしやすくなっています。

また、同室にベッドが2つ並んでおりますので
ペアやカップルでの施術が同時刻にお隣同士で行えます。
ご夫婦や親子様、カップル様に癒しのお時間を共有する楽しみや特別感を味わっていただけたら嬉しいです♡

男性のお客様には、カップルでのご予約やご紹介でのシングル予約の場合に
メンズコースをご提供させていただいております。

柏店のオンライン予約
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/w9n9g6  

友だち追加

我孫子南口店

我孫子駅南口より徒歩1分と、公共機関をご利用のお客様には便利な立地です。
イトーヨーカ堂さんの6階にあるマンションの一室を利用しており、
買い物などのも便利と好評いただいてます。

我孫子南口店には、美容脱毛のコースを導入し、キッズ・レディース・メンズの
3モードに対応できるようになっております。
全身脱毛や部分脱毛、VIO脱毛など、お試しコースからご利用くださいませ

男性のお客様は、既存のお客様のご紹介の場合に
メンズコースのご提供をさせていただいております。

我孫子南口店のオンライン予約
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/s7b2z5  

友だち追加

といった違いがございます!

セラピストの指名は、メールかLINEにてご指示くださいませ。
オンライン予約の場合は備考欄に確認いただくとお返事させていただきますが、
ご予約状況によっては、ご利用に沿えない場合もございます。

皆さまのご利用心よりお待ちしております♪

関連記事

  1. ★本格リセット★心の迷いや身体の疲れが取れない方に/アロマヒ…

  2. 【脱毛の種類】光脱毛ってなに?

  3. 【アロマテラピーの楽しさを伝えたい】香りの体験会を柏市で開催…

  4. 【妊婦さんへ】マタニティロミロミトリートメントで癒されよう♡…

  5. 我孫子駅前サロン 美容脱毛のお試しコース

  6. 【脱毛】は何歳から始めるのがいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。