個性を活かして活躍しよう!心理学と養成講座の開催

こんばんは!
千葉県柏市のロミロミアロマサロン
アロマテラピースクール グリーンベルです。

昨日は、日曜日でしたが講座が続いて、お勉強モードの一日となりました!!
といっても、私、布田は講師をさせていただいてるわけですが…

「個性を学ぶ心理学」
「アロマテラピーコーディネーターの養成講座」

これからの未来を前向きに、素敵に変えて行く男性と更に学びを深める女性たち!
新しいステップに進む方も!!
学びと気づきの多い時間を過ごしました。

2019年の新しいスタートを切るためのこのタイミングでもありますし、
未来を作るのは、今日、今この時の行動ともいえますから、
せっかくの学びの機会が有意義な時間となり、良き未来に繋がれば嬉しいです!

お休みの日に、グリーンベルでのお勉強の時間を取ってくださり、ありがとうございます。
私自身もそうですが、皆さんの今後もとても楽しみです♪

そして、本日はミーティングの時間をたっぷり取ってお仕事に取り組みました。
お仕事といっても、接客はいれずに、事務的なことや広告的な業務です。

当サロンには、サロン事業とスクール事業、販売事業がございます。
小さなお店ですが、どれもグリーンベルの事業としては大切なもの。
それぞれの事業目的と優先順位、役割分担などが確認できました。

新しくしたこちらのホームページのさらなる改善点についてまとめたり
来年の新メニューについて確認したり、講座の予定を立てたり…

スタッフさんと時間を合わせて取り組むことで、即共有、解決できるのでお時間いただき感謝です。

家庭のある女性には、働ける時間には限りがあり、主婦や母としての役割を努めなければいけませんから、
昼間の貴重な時間を接客に当てたい!と思うところですが、何よりもこのミーティングが重要!
やらないことには進化進展ができませんね。
不思議なメッセージも受け取れたし、いい一日でした!

明日は、FAA認定アロマテラピーコーディネーター資格取得試験を行います。
試験管として、スーツで出かけますよ!

午後はロミロミですが^^
緊張しているだろう生徒さんのことを思いやりながら、お迎えしたいと思います~♡

明日も頑張ります(^^)v

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184

 

関連記事

  1. 【イベント開催】占いとネイルがひとつに♪運気アップネイル・ア…

  2. 【初回キャンペーン】美容脱毛・全身脱毛・VIO脱毛

  3. お身体癒して今年も頑張りましょう!!

  4. 【妊婦さんへ】マタニティロミロミトリートメントで癒されよう♡…

  5. 癒しのアロマイベント開催in千葉県柏市グリーンベル

  6. 【脱毛】は何歳から始めるのがいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。