スマイルアップ勉強会と参加者忘年会

千葉県柏市のロミロミアロマサロン
講師・セラピスト養成スクール
グリーンベル 布田です

2018.12.02の事♡
日曜日だというのに、ご都合をつけて勉強会へ参加くださりありがとうございました。
また、夜はそのまま忘年会を開催させていただきました。

アロマや氣功、ロミロミなどの専門講座以外に、人として、必要な人間力を磨く「スマイルアップ勉強会」を立ち上げて2年が経ちました。
学びたい!成長したい!夢を実現したい!という思いの強い生徒さんが、集い、ご友人を連れて参加してくださいます。

セラピストすみ子さんのおいしい手料理が本当にうれしい(≧◇≦)
いつもありがとうございます!!

来年の目標を宿題として持ちより、発表していただきました。
スタートした方、これからの方、もっと先を見る方…
それぞれのビジョンが刺激を与え、よい気付きへと変わります。

仲間がいることに感謝です!
今後もしっかりと関わり、お互いを認め合って、学び続ける共として集えたら幸せです(^^♪

私も来年はさらに多くの方に笑顔と癒しを届け、輝く未来を描ける女性を増やすぞ~~!!!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184

関連記事

  1. 【若返りメンタルアロマ講座】in千葉県柏市アロマサロン

  2. 小人数プライベートレッスンのアロマコーディネーター講座開催i…

  3. 個性を活かして活躍しよう!心理学と養成講座の開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。