【出張アロマ講座】取手市の公共施設へ

【アロマとクレイの無添加石鹸作り】

先日の日曜日は出張アロマ講座のご依頼で、久しぶりに取手市へ行ってまいりました。

毎月出張アロマ講座のご依頼いただくようになって3年です。
長くお世話になり、自己成長の機会ともなっております。
ホントに感謝ですm(__)m

今回は、アロマとクレイの無添加石鹸作りという内容。
「とりで広報」を見てご参加くださった方々がほとんどです。

貴重なものという意識からか、お顔用の石鹸を作られる方が多かったです。
天然クレイは、ホワイトとレッドをブレンドし、ピンク色の石鹸にしました!

皆さん、アロマテラピー初体験との事でしたので、
アロマテラピーの基礎や可能性、素晴らしさをしっかりお話させていただきました!
勉強したって感じー!と、充実感もお疲れも感じられたようでした!

この度は、ご参加ありがとうございましたm(__)m

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184

関連記事

  1. 【キッズ・ジュニア脱毛】キャンペーン開催!

  2. 【我孫子店】キッズ脱毛で学生がお得!

  3. 【脱毛は平均8~12回】我孫子駅南口にて

  4. ご予約の際の流れ(ボディケア編)千葉県我孫子市のロミロミアロ…

  5. 【アロマで脳活教室】定期開催in我孫子駅前

  6. アロマスクール「流氣アロマヒーリング講座」スタート!柏・我孫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。