癒しのアロマイベント開催in千葉県柏市グリーンベル

千葉県柏市のロミロミアロマサロン
講師・セラピスト養成スクール
グリーンベル 布田です

本日は、年内最後のアロマイベントを開催いたしました。

毎年、年間3~4回程、サロンにて開催している癒しイベント!
日頃の感謝を込めて、また、お気軽にアロマや癒しの揉み解しを体験していただく機会としてご利用いただいております。

本日は、スタッフの山本さんと会田さんとの3人態勢でお迎えさせていただきました。

ご友人を連れてきてくださった方、娘さんを連れてきてくださった方、すごく久しぶりにいらしてくださった方、
楽しみに待っていてくださった方、本当に暖かいご愛顧に感謝申し上げます。

人気の揉み解しは、セラピストの会田さんが担当くださいました。
細い体ですがパワフルですよ~~

女性が子育てが落ち着いてきてやっと考えられる、自分らしい次のステージ、生き方、仕事…
経験してきたことを様々な形で活かし、人に喜んでもらえるサービスへと変えていきたいですね。

グリーンベルでは、癒しのサービスを学びともに展開する仲間をいつでも募集しております。
それぞれの舞台を応援するサロン&スクールです!!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
TEL:04-7105-1184

関連記事

  1. 流氣アロマヒーリング基礎セルフケア講座

  2. 癒しのアロマギフトを誕生日や母の日にお選びくださりありがとう…

  3. ヘッドドライマッサージ講座で人気のヘッドセラピストとして活躍…

  4. 癒しを届ける仕事をスタートさせたい!プロ養成講座

  5. ネイルケアのご予約スタート!我孫子駅前ネイルサロン

  6. 企業様のイベントや催しにも出張にて出店致します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。