流氣アロマ講座開催とメンズロミロミ

千葉県柏市、我孫子市にあります
ロミロミアロマサロン&スクール
グリーンベルですm(__)m

本日は、流氣アロマ講座開催とメンズロミロミのご予約がありました。

流氣アロマヒーリング講座では、
お客様から、沢山のありがとうや楽しみにしていたなどのお言葉をいただき、とても幸せな1日となりました。
この仕事に出会って本当に良かったと思える瞬間です。ありがとうございますm(__)m

流氣アロマヒーリングセラピスト講座は、人気講座のひとつですがちょっと不思議な実技課題が出るんです。
そんな課題も楽しんで行なって来てくださるのでとてもありがたいです!

そして、楽しんで取り組むとメキメキ実力がついていきますね!
今後が楽しみです!

ロミロミのメンズコースは、ご紹介制かお知り合いにのみご対応させていただいてます。
本日のお客様は、経営の勉強会でお世話になっている社長さんでした。

お忙しい中ありがとうございますm(__)m

お疲れの溜まったお身体にしっかりロミロミさせていただきました!

明日も全力でお仕事できますようにー
ありがとうございました(o˘◡˘o)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
グリーンベル
━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市戸張977-12
電話:04-7105-1184
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

関連記事

  1. 【脱毛するなら】本格的な夏が来る前の今がオススメ!

  2. グリーンベル我孫子南口店のメニュー紹介

  3. 柏店閉店のお知らせ

  4. ハワイアンロミロミトリートメントセラピスト養成講座

  5. 【我孫子店】キッズ脱毛で学生がお得!

  6. 【セラピスト養成】フェイシャルオイルリフトアップ実技講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。